(BLOG) 2017-08-25 23:44:19 ♡Let me introduce my original work (lol)

こんばんは。
すずきです。どうも照れ

この前、Instagramにて
コラージュ画像を連投したんだけどね

加工重ねすぎて
画質荒くなりすぎてて


コメント欄には
たーくさんの

『原画が欲しい』

の文字が。



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ですよね。
わたしもそう思いましたよ。


でも
すずきさんったら

連投してしまったもんだからね

やり直しきかなくてね



だから
アメブロさんに載せさせてね💓













こんな感じです。


もともとアプリで撮ってるのとかあったりして
ちろっと色が違うのだけど

そこは許してちょんまげにやり


あ、そうそう
加工についての質問多かったけど


わたしも色んなインスタグラマーさんとかのを参考にして、お勉強中。


色んなアプリダウンロードして
使いたいスタンプとか探してるところだよ照れ


もっと効率よくできないものかと思うけど

また気が向いたらやろうかなウインク

ちまちました作業、大好物笑い泣き


あ、でもねちなみに。
③と④の写真は
壁紙の紫のところだけくり抜いて
花と茎の部分だけはコラージュでそのまま残して使わせてもらいましたラブラブラブ


たのぴかった爆笑


何事も二番煎じは好きじゃないから


お勉強にお勉強を重ねて
それを自己流で包めたらいいなぁと

そう思う!


あーーーたのしいっ



むふふニヤリ

https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12304731651.html

Comments