(BLOG) 2017-08-19 07:04:47 ♡A special song

とても突然な内容なんだけど
ふと思ったので更新です。

この季節に、このタイミングに
こんな内容はどうなんだろうって思ったけど

この季節、このタイミングでしか
話せないことかもなーと思ったから話すね。



今ね、弟の運転で遠征中なんだけど
ふと、ZONEさんの『secret base 〜君がくれたもの〜』が流れて来たんだ。


この曲とても有名だから
みんなそれぞれ思い出があると思うんだけど

やっぱり私が今思い出すのは
昨年の音霊。。。


解散発表する直前の
しかも°C-uteにとっては最後の音霊。

だけど
まだ解散発表してなかったから
最後の音霊だよーと言えない、言ってあげることができない、複雑な感情でした。


そんな音霊で
この曲を歌ったんだけど

まだ最後の音霊って決まってない頃に
この曲は歌いたい!って決めたから
(どんだけ気が早いんだってね笑)


まさかこんな気持ちで歌うことになるなんて
思ってもいませんでした。


泣いちゃいけないぞ!自分!
お前だけだぞ!泣いたところで理由わかるのは!

みんな、へ?だぞ!!!!

がんばれがんばれ


と言い聞かせて歌ったの、すごく覚えてて。
でもちょっと
みんなの顔見たら声が震えてしまって。


結果歌ボロボロに笑




1年後の8月がこんなにすぐ来たことに驚き。


10年後の8月、また会えるのを信じて

私ももっと頑張らなきゃ
そう思いました照れ照れ照れ


だから
私達にとってもすこし特別な曲。


今年はまた
すこし違う気持ちで聴いています。

https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12302754696.html

Comments