(BLOG) 2017-08-29 11:33:11 ♡Akai Kouen-san

こんばんは☺️☺️☺️

先日
赤い公園さんのライブに行ってきました!!!


熱唱祭り!!!!!!


やじまちゃんと。

赤い公園の津野さんには
°C-uteでもBuono!でもお世話になっていて

大変リスペクトなお方なのですが


赤い公園さんのライブを観させていただいたのは

前に、めざましライブで
袖から観させていただいたのを除くと


なんと今回が初めて。


ライブ始まって、わたし思いました。


なんでもっと早く観に来なかったんだ


と。


なんかもう
4人のメンバーさんが、それぞれ解き放つ音のパワーと音の性格が本当に芸術で

繊細なのにめちゃめちゃパワフルでロックで。



なんかもうね
すんごくすんごく楽しくて。

友達と遊園地行って楽しい!!!
みたいな楽しさというよりは

心を音色で撃ち抜かれて
なんだこれは。。。
はぁぁぁ。たのしぃぃぃ。。。

もっとくれええええええ!!!!!!!



みたいな。笑


語彙力ーーーー!!!!!!!😂


一人一人のスキルがやばすぎて
もう口あんぐり。。。

気づいたら拍手してました。




ボーカルの佐藤千明さん。

優しく包み込むようだけど
ハスキーなボイスで
とーーっても繊細なのにパワフルすぎてマイクがついていけないくらいの、ロックな歌声でした。

喋ってる時の声のトーン、
曲によって少しずつ変わる声の表情、
曲が終わるごとにいう、『ありがと』の声

いろんなギャップに撃ち抜かれて
ちょーー気持ちよかったです。。。


最the高でした。。。


カツラかぶって出てきたときも
カツラの毛を抜いて客席にあげてたときも、


あまりにナチュラルすぎて
やじまちゃんと大爆笑でした笑





そしてギターの津野米咲さん。

わたし、本当に本当に
津野さんから出るギターの音色が好きでした。

なんかね
んーーーなんていうかね
技術とかはもちろん素晴らしいと思うけど
その辺あんまり詳しくないから、感想細かく言えないんだけどさ。

わたしの心を射抜いたのは
なんとも言えない、音色の色気。

ギターが歌ってたもん。
すんげーんですよ。

ほんとに
わたしのために弾かれたら結構ほんとに死んじゃうかも。


マジでなんというか。

本当この一言に尽きるけど



惚れました。







ベースの藤本ひかりさん。

ベース弾くと
可愛らしい雰囲気とのギャップがすんごい。

わたし実は、基本的に
ベースの音が大好きでね

結構聴いちゃうんですけどね

なんか見所ありすぎてやばいですよ本当。

優しいのに激しい音色。


ベースってあんな激しく高い音出すんだ。。。
みたいなところあってさ。

しかも、その時の音の感じも
めちゃめちゃハードでさ

うーーーーわっ。

って言いました。声出して。


最高です。
ごちそうさまでした。




そしてそしてドラムの歌川菜穂さん。

女の人のパワーじゃないっす。ほんと。
いや、男女でレベルが違うとかパワーの限界があるとかそういうことじゃないんだけどさ

女の人ならではの
繊細さとか丁寧さとかがめちゃめちゃある中で
パワーはんっぱないの!!!

リズムやば!!!みたいな。


それに
曲の締め方が最高でした、何度も。

知らない締め方ばかりというか
独特というか

とりあえずなんかもう
かっこよすぎたし
面白すぎました、音楽が。


本当にありがとうございました。。。






あのね
音楽やっぱ好きですわ!!!!!!

最高なライブ見た後って

心揺さぶられて
よくわかんない気持ちになるんですよ、私。

今回もそんな感じでした。


松浦亜弥さんのディナーショーの後
家で大号泣したこととかもあって。笑


いつも感情の起伏が激しいタイプじゃないと思うんだけど、

音楽については少し別。



でもそれくらい
心に響くものがあったんですよね。



CDもすんばらしいけど
ライブ観て更に好きになるってこういうことで。


音楽好きなのに観たことない人は
絶対観に行ってください。


まーーーじですごいです。




ボーカルの佐藤さんが脱退されるということで
4人でのライブは昨日がラストでしたが

そんなこと
感じさせないくらいの

佐藤さんの明るいパフォーマンス、

そして
4人で作り上げた
THE 赤い公園!!という素敵なステージでした。


佐藤さんのことも
これからの赤い公園さんのことも

たくさんたくさん応援したいと思います!!




ふぅ。
すごい刺激だったな。



あ、そうそう
やじまちゃんと会ったのは
何気に久しぶりでね

あ、でもロッキンでは会ったけど笑


でさ
ライブの後に2人でご飯食べに行って

最近こんなことしてるんだよーとか
これ頑張ってるよーとか

そういう報告をしたんだよね。


うん、やはり
会うと安心する。


°C-uteメンバーとは
LINEはもちろんだし、電話もいいけど

やっぱちゃんと会って、話すことが大切かもしれないなーって思った!


みんな頑張ってる。
違う道で。


わたしも頑張るんだ。自分らしく。



でもやじまちゃんは
いい意味で何も変わってなくて

やじまってました。この日も。
(注釈:やじまる=物を壊すor天然炸裂する等)笑



あのね、ライブを観に行くときに
スタッフさんとかと行くと

guest passっていうシールみたいなの貰えて

それを、警備員さんに見せてから
中に入るんだけどさ

シールだからさ

こうめくって


めくったところを
洋服とかに貼っておくわけ。



でさ
矢島さん、警備員さんの前でpass見せるとき

すんごいドタバタしててさ

駅の改札前で切符なくした人みたいに
カバンの中あさってて笑


すみませーーん!!
っていって出したのがさ


これね。

それ台紙ね。笑笑


時止まってたよね。笑


その後爆笑。(あの子ひとりで笑笑)



しかも
あんなカバンあさってたけど

ちゃっかりジーパンに貼ってあるからね。笑笑



そんな、25歳でした。


やじといる時だけは
つっこみ役にまわれます。すずき。


最近ずっと
ただのファンみたいな感じでライブ行ってたから
passとか久しぶりだったよ、すずきも。


でもちゃんとできたよ。

ね?やじまさん?おねがいおねがいおねがい笑



末っ子矢島と
長女鈴木が
ボロボロ出る関係性です爆笑


お互いの夢、がっちり掴むために
いまは頑張る時期ですが

やっぱりみんな
良いところ何も変わってません!!!



いつも支えてくれる
team°C-uteのみんな、ありがとう!!!!!


待たせちゃってごめんよ!!!!!



私たち
まだまだがんばりまっせ!!!!!

https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12305736845.html

Comments