(BLOG) 2017-09-20 21:54:25 ♡About my hair.

みなさんこんにちは爆笑
この度髪の毛を切った鈴木です。


前髪も切ってイメチェンってやつです!!!


新しい一歩を踏み出すために
とりあえず前髪を伸ばして
ずーっとずーっと°C-uteの光を追わないように
そうしてきてたんだけど


この前ブログにもかいたように
すこしナーバスな気持ちになる時期があって

それはそれは本当に
23年生きてて最大くらいの落ち込みで


まあ、その後割とすぐに立ち直れて
自分には笑顔が必要だ!!と思ってね

たのしく毎日過ごしてたんだけど


なんとなく昔からわたしは
自分の外見によって
クールぶってみたりニコニコできたりしちゃうような人だったみたいで笑笑

例えば
前髪ながいとクールぶりたくなるし
前髪短いとニコニコしちゃうし


どうしてもなんか
今のわたしには前髪長いのがマッチしなくて

性格と外見がマッチしてこないというか
別物というか


だから!とりあえず!!!
わたしらしくやってみようということで


思いきって切りました!!!!


ダンスをする時に髪を使いたいから


ただそれだけの理由で髪の毛を伸ばしてて



わたしはこれからも踊るから
髪の毛を切ることはないんだろうなと
思っていたんだけど


髪の毛に頼らなくても
色気とか女らしさとか出せたら

それってスキルアップなんじゃあないかい?と
自分に問いかけてみたりして


ちょっと自分を追い込む感じもありつつ
新しい扉開いた感じです♡


もともとこんな感じで👇


前髪が長いミディアムも憧れてたから
そこで止めてもらって笑笑


前髪いけーーーー!!!ってかんじで切って
アレンジしてもらって完成爆笑


ぶりっこもしてみたくなる。笑笑


まあ、こんなに
思いきりましたとかゆーてますが

実はかなりかなりなやんで
一人で髪型シュミレーションのアプリ使って
合成してみたり笑笑

こんなかんじで👇
髪の毛抑えたり丸めたりして自撮りしてみたり

笑笑


結構やることやって心構えしてから切ったよ笑


また明日からアレンジが楽しくなりそう!
なんか発見があったら載せるね♡



P.S.
そんなウキウキしてる中で
安室奈美恵さんの引退発表、、、えーんえーんえーん

小さい頃からたくさん見てきて
ライブで、目の前に安室奈美恵さんが来た時の感動は今でも忘れません。。。

歌って踊るソロアーティストの先駆者。


いつまでもいつまでも憧れです!!!!!!


最後までしっかり目に焼き付けます!!!!

https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12312524837.html

Comments