2017-11-23 11:20:04 ♡Yaho ☺︎

おはようございます〜おねがい
最近すっかり更新頻度が少なくなってきてしまってごめんねえーんえーんえーん


寒くなってきていますが
体調崩されていないですか!!!!


私はインフルエンザの予防接種したところが
まあ、腫れています照れ笑


蚊に刺されとかでも腫れるから
腫れやすい体質なんだけど


こういう状況のとき
ふとした瞬間に、ねぇねぇ!って左腕を叩かれたときの、なんとも言えないうゔっ、、、みたいな気持ち。笑

予防接種あるあるですねニヤリ笑


そんな感じの鈴木ですが

もっぱら音楽に囲まれた生活です!!!


解散してもう約5ヶ月。



大好きな音楽を軸に再出発する身として
やっぱり、こだわりたいこととかたくさんあるなぁということに気づき続ける毎日ですキラキラ


がっつりシンガーソングライターとしての出発!というわけではないけど、いつかは自分から湧き出るメロディや詞が作品として成り立つようになるくらいの実力がつくといいなぁ、、、照れ

という夢とか未来を考えて、
日々トライ中です♡♡♡


とはいえ
楽曲選びだったり、曲の雰囲気コンセプトの打ち合わせとかには、わたしも参加させていただくことができていて照れ照れ照れ


実はこの作業、
解散してからすぐはじめていてね!!


曲に込められた世界、
歌詞に込められた気持ちを届けるのは
わたしだから

待ってくれているみんなの
これからの生活の中にちゃんと存在する音楽を作れたらなぁと思って、妥協せずにやってるよおねがい



1つのことに集中すると
そのもの自体の良いところだけじゃなくて
ダメなところもたくさん見えてくるし


集中した分だけ
上手くいかなくて爆発するときは大きいけど


きっとみんなこうやって毎日、会社とかでも自分と周りと戦ってるのかなぁって思ったの。
(違ったらごめんね🙏笑)


上手くいかないことがあるからこそ
良いところが見えてきたりして
さらに良くしていけるのかなって思ってる!!


失敗は成功の始まり


っていう言葉の意味が
ちゃんっとわかってきてる気がしています照れ



そんな私の最近のBGMは
『サイレントマジョリティー』ニヤリニヤリニヤリ


前からよく耳にしていたし
なんならちょっと踊ってみたりしたことあるけど



最近は
聴けば聴くほど身に染みる。。。


(↑おばはんか!!笑)



自分の道は自分でちゃんと切り開く!!!

大学生の頃、
『先駆者』っていう言葉に魅力を感じて


わたしもそれになりたい!!!

つて思ったことを思い出した!!!



そのレールが
皆さんの待っているところまで続くように
今は工事中って感じですかね。笑


ガガガガガ。。。



また長く書いてしまいましたが
こんな感じで思えるのも
ずっと応援続けてくれている皆さんのおかげ照れ



いつもありがとせんきゅう♡♡♡



今年も残りわずか。
楽しんで行きましょーウインク



またね〜💓

https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12330665544.html

Comments