2017-12-30 21:33:19 ♡遅めのクリスマスの話

お久しぶりです爆笑

ちょっとドタバタが続いて
なかなか更新できずでごめんなさい!!!



遅くなったけれど

というか今年も残り2日だけど


今年のクリスマス、とっても楽しかったから
あまり長くないけど
ブログ書きます照れ照れ照れ


(めっちゃ今更感。笑)



まずね、
クリスマスを迎える何日か前に
『はい、ではクリスマスの予定を発表してくださーい!!!』っていうのをやったの。


そしたらまさかの

父&母『私たちはお家にいまーす』
弟『んーとねー。23日、、、在宅〜。24日、、、在宅〜笑笑笑笑い泣き』
私『えーーっとね。。。いや〜忙しいからなーー笑い泣き、、、23.24日在宅。笑笑笑』



ということで
23.24日家族みんな揃うということが判明爆笑笑


朝からみんなで
ケーキを買いにデパートに出かけました。笑


今までクリスマスは
リハーサル室の地下でライブリハしてるか
ファンのみんなとイベントで会えてたか

そのどちらかだったかな?という記憶だから

家族で過ごすクリスマスは
ほぼ初めてに近い感じでした照れ


とりあえずデパートにつくなり
私たちがケーキ売り場に向かって歩いてたら

後ろから、親子連れのみなさんが
ドゥバーーー!!!って走って来てね

え?!クリスマスって走るの?!!
初売りみたいなそんな感じ?????


びっくりびっくりびっくり


と驚き。笑

とりあえず買うケーキは決まってなかったけど
私達も走ってみました。笑


そしたらさ
すごく並んでたのよ!!!!

大行列よ!!!!


アトラクションかと思った!笑

そして、ケーキは無事買えて
(買い過ぎなくらい買ってたけど。笑)


あとはクリスマスといえば!な
チキンがほしい!!!ということで

鶏肉を買って帰って

お母さんが家で調理してくれましたラブ


家族でいただきましたぜニヤリ


にこにこにこにこ


ぱくっ!!!!!!


んんーーーーーー!!!!

おいしい!!!!!爆笑爆笑爆笑


ご飯の後は
昔っから家に置いてある
トイザラスかなんかで買った

テーブルゲームで戦い。笑笑

めっちゃ頭使ったーーー!!!!!


沈没大作戦っていう
自分のいろのゴールにボールを入れていって
最初に勝った人が勝ち!!ってやつと

笑笑


(ボールは1つずつなくなった。笑)



名前忘れたけど
角っこくっつけて自分の陣地を広げて
残ったピースが少ない人が勝ち!!っていう
ゲーム。笑笑



たのしかったー!!!!!

私はどちらも赤。照れ


料理の片付け担当、コーヒー入れる担当、
ケーキ持ってくる担当、ゲーム準備担当と分けて

家族みんなで担当じゃんけんしたのも
たのしかった。笑笑



家族で過ごすクリスマスもいいね。


今年は、たくさんの家族と過ごす初めての時間を経験しました照れ


このあたたかい思い出を胸に
来年からは飛ばしていくよ!!!!!


がんばっちゃうぞーピンクハートピンクハートピンクハート




うしし。



また年内もう一回更新するかと思います♡




では!!!

またねーーーラブラブラブ

https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12340462803.html

Comments