2017-12-31 16:36:52 ♡2017年上半期その1

2017年もそろそろ終わりますね照れ

みなさん、今日はいかがお過ごしですかニコニコ


年末ということで
一年を振り返ってみたいと思います照れ


上半期はたくさんの写真とともに
お話ししますーーー!!!!!


まずはこれから!!!


°C-ute初めての年明け単独ライブラブ

振袖の衣装から始まりましたニコニコ


羽子板やったり
曲前に急遽けん玉やったりして

お正月感満載で楽しかったなぁ照れ


そして
とーーっても寒かったけど
とーーっても素敵な景色が見れた

『To Tommorow』のMV撮影♡♡♡

お気に入りの写真爆笑
※寒すぎておしくらまんじゅうみたいなことしてるとき。笑



そして、山の頂上でとれた
朝日とのショット照れ照れ照れ


早朝からの撮影だったし
寒かったけど

とっても素敵な映像だったなぁ照れ


ファイナルスコールも


ファンの皆さんが参加してくれて
みんなで寒い中びしょびしょになりながら
撮影したよね!!!!爆笑


そんななか、抹茶ーず。は
宇治市観光大使に昇格!!!!!おねがい


嬉しいなぁ。
来年も活動があるから頑張ろう照れ照れ照れ

そしてその時私は
卒論を無事京都からweb提出!!!!


スタッフさんたちと
焼肉で打ち上げをしてもらいました照れ照れ照れ


これも今年なのかぁおねがい



はぎすずイベントもやったね照れ


懐かしいなぁ。。。

お揃いの洋服買いに行ったよね照れ照れ照れ


ディナーショーもやりましたおねがい

なっきぃの誕生日をお祝いしたりもしたね♡


こんな素敵な格好させてもらったけど
帰りの新幹線では


顔に落書き。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あほ!!!!笑笑笑


ナルチカも回りました。
これは、みんなで三つ編みした時のやつ。


なんか本当に今年?!ってかんじやねぇ。

わんこそばも食べたね。


食べすぎたね。笑笑笑


そして無事、
大学を卒業しました。

学業と仕事の両立をずっとしてきた私にとって

まず最初に終止符を打ったのが
学業になりました。


通わせてくれた両親、
支えてくれたメンバー、友達に
感謝感謝です照れ照れ照れ


そしてラストひなフェス。
終わった後のこの写真が、とっても好き!!


千葉銀行のイメージガールにも就任しました!!



地元千葉でお仕事させていただけるなんて
幸せです。。。照れ照れ照れ


そして、23歳バースデーイベント笑


ほんとに同じ人物なのかという写真。笑


やりたい放題やらせていただいて
とっても楽しかったですー!!!!!


すーさん。23個ついた衣装は
私だけの専用衣装笑


ちなみにおばあちゃんの服装は
むかーしに巣鴨で調達してくださったやつ。笑


絶妙な雰囲気が大好き!!!!ラブ




笑笑笑





、、、という感じで
パート2につづきます照れ照れ照れ

Comments