2017-12-31 17:08:20 ♡2017年の上半期2

上半期その2!!!

Rayで初めての表紙!!!!
このオフショットあげてなかったかなぁと思うからあげてみる照れ照れ照れ

巻頭ページのだよ!!!


°C-ute連載を組んでいただいたりもして
とってもうれしかったな照れ照れ照れ


『あいりまにあ』も発売になったね!!!
なんだか盛りだくさんな上半期!!!


楽しい撮影でした照れ照れ照れ

大切な大切な本!!!!


まだ見てない人は、、、いないよね???ラブ笑

うふふ♡♡♡



そしてそして
°C-uteでメキシコライブーーー!!!


からの

フランスでもーーー!!!!!


最後に会えて嬉しかったよ照れ

ありがとう!!!!!



そして
写真集『永遠』の発売!!!!


握手会でたくさんの皆さんとお話しもできたし

改めて、アイドル人生の中で
こんなにもたくさんの写真集を発売させて頂けたことに感謝しました照れ照れ照れ

全て、大切な私の記憶ですおねがい



さあ、そして
すでに懐かしい°C-uteカフェ。爆笑


コースターをコレクションしてくれたり
衣装展示して頂けたり

盛りだくさんな°C-uteだらけの空間!!!


ありがとうございました♡


そしてそして
忘れてはならないラストライブ。

まずやってきたのはBuono!。

°C-uteメンバーが終わった後に寄ってきてくれて
涙が止まらないすずき。


Buono!やりながらも
°C-uteメンバーにたくさん支えてもらったし
たくさん協力してくれたなぁって思ったら

本番中から°C-uteが見えるだけで
涙が止まらなかったえーんえーんえーん


バンドドルチェのみんなも
本当にだいすき!!!!!!!


Buono!最強!Buono!最高!!!
思いっきり泣いて
思いっきり歌って

本当に最高な時間だったと胸を張って言える
そんな日でした。


Buono!で学んだことは
確実に今の私につながっています。


絶対無駄にしない!!!!




そしてそして!!
沖縄でのラストバスツアー!!!!!



楽しかったなぁ。
ファンのみんなが涙声で歌ってくれた
『忘れたくない夏』は

一生忘れないです。

みんなで泣いて
みんなで歌って

本当に忘れたくない夏になりました!!!


あ、そうそう。
ナルチカだったかな??移動の車の中で
出発前に盛大に
みんながドッキリサプライズで
バースデーパーティーしてくれたの!!!


まさか、もう4月じゃないし
ないだろうと思ってたから嬉しかったな。


本当にみんなすき!!!!!!



そんなこんなで時間はあっという間に過ぎて
6月11日の結成日。


飛天の間でのライブを行いました!!!


この時はなぁ。
明日で解散だなんて思えなくて

でも歌詞の内容がグサグサきて

気づいたら涙が止まらなかったです。


なんだこれええ!!!みたいな感じ。。。



でもやっぱりその日は来て

家族に感謝の気持ちを伝えていたら
なんか実感が湧いて来て


でもどうしても°C-uteのラストライブは
°C-ute=ライブといってもらえてた証を
ちゃんと残したくて

泣き過ぎてボロボロとかやだね!!ってなって


気を引き締めて
°C-uteとして最高の状態でステージ立ちました。


悔いなくパフォーマンスできたし
°C-uteとして見る
さいたまスーパーアリーナステージからの景色は

最高で最高で。。。

みなさんのおかげで最高のラストになりました。


このことについてはたくさん語ってきたので
これくらいにしておこうと思います。

よかったら昔書いたブログもチェックしてね爆笑


team°C-ute最高!!!!!

だいすき!!!!!!
ずっと!!!!


でもね、1つ言えるのは
これが半年前ってことが信じられないってこと!


↑この時から私たち5人には
新しい道が始まっていたわけだけど


この瞬間までもとっても早かったし
この瞬間から今に至るまでも
かなり新しい事ばかりで


ぶぁぁぁ!!!っと過ぎていった一年でした。


解散は
ずっと昔な感じがするけど



2017年の大切な出来事。


ずっと忘れることはないでしょうおねがい




みんな幸せになーれ!!!!!!





さて、次は下半期について話しますねー!!

https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12340683779.html

Comments