2017-12-31 22:24:24 ♡2017年の下半期

2017年下半期はこちら!!!!

まず、°C-uteちゃんたちで
ハワイ旅行!!!!!


みんなで完全プライベートでいって
思いっきり楽しんだよ!!!♡

千聖の誕生日もお祝いできて嬉しかった照れ


そして、夏は
ロッキンにお客さんとしていけたの!!!


音楽ってやっぱ最高!!!って思ったし
いつも見てくれてるファンのみんなの気持ちも
わかった気がしたよ照れ照れ照れ


ロッキン以外にも
ライブにたっくさんいって
たくさんたくさん吸収しました照れ

今までにない経験をたくさんできましたラブ


さまスポで畠山愛理さんにも会えて
ダブル愛理実現ー!!!!照れ照れ照れ


めちゃめちゃ可愛かったえーんえーんえーん♡

あ、そうそう
前髪も伸ばしてたなー最初は。


のちに切ったけどね笑笑笑

父のゴルフの応援にも行けたし


TGCの見学にも行けたし



わたしもやりたい、でたいってこと
たくさん増えたなぁ。


まだ表に出ることできないから
今は我慢、、、我慢、、、っていうことが
とっても続いた下半期で



仕事したいのに!!!
なんで出れんの!!とかなったりもしたけど



でもおかげで音楽に本気で向き合えたし

お家にレコーディングセットとか買ったりとかして、一曲一曲に向き合ってみて、本当に歌が好きなんだ!って思えたんだ照れ照れ照れ


髪の毛もバッサリ切って
心機一転照れ


また新しいスタートをしました♡


あ、そうそう
下半期は『植木等とのぼせもん』に出させていただいて、これもまたとても大きな経験でした。


奥村チヨさん、なりきれてたかなー照れ照れ照れ


SATOYAMAのイベントもあったね♡


たくさんの人が会いにきてくれて
嬉しかったよ!!!!!


台湾にもいったなぁ。
父のゴルフの付き添いでニコニコ


これもまたとてもいい旅でした♡♡♡
一眼レフも大活躍したしニヤリニヤリニヤリ


そして何と言っても
レコーディングの毎日!!!!


この写真は、
初めてmixという作業に携わった時爆笑


曲選びから
レコーディングのマイクの質から
最終的なバランスまで

しっかりと、鈴木愛理プロジェクトの一員として
参加させていただいてる感じがして
毎日たのしいんだ!!!爆笑爆笑爆笑



Instagramを始めたのも下半期だし
家族との時間をしっかり過ごしたのも
いろんな人のライブ見に行けたのも下半期。


水面下で頑張ることの
辛さと楽しさを両方学びました!!!!


来年、2018年。


カウントダウンして年が明けたら
もう戌年。そう!わたしは年女!!!!


その瞬間からしっかりと
デビューの年だということを胸に


飛躍の年にできるように


がんばります!!!!!!!




今年も一年ありがとうございました!!
みなさんの支えがあっての一年でした。

待ってるよって言葉にたくさん支えられました。


みなさんに待ってるよって言ってもらえたぶん

最高の一年にします!!!!!



2018年もよろしくお願いしますラブ



2017.12.31 鈴木愛理

https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12340790063.html

Comments