2018-03-05 06:16:26 ♡ 宇治商工会議所×抹茶―ずコラボ抹茶碗発売!

 やほーー!!!!

あいりですウインク

今日は、みなさんに
宇治茶♡大使・宇治市観光大使からの
お知らせです照れ照れ照れ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

この1年、
京都・宇治では
「お茶の京都ターゲットイヤー」と題して
宇治茶にとってスペシャルな1年でした!ラブ


そこで、
たくさんの方に抹茶を楽しんでもらえるように、という願いを込めて、、、


抹茶ーずの2人も、
自分たちでデザインした
「抹茶碗」をつくりましたーー!!!お茶ハート


前にも宇治でお世話になった
『陶芸の里 炭山』のみなさんに
ご協力いただきましたよウインクウインクウインク



私のお茶碗には
ところどころに、おうじちゃまのモチーフを
散りばめてみましたおねがいグリーンハートグリーンハートグリーンハート


抹茶碗は
3月2日)から発売しております!!!


「京都宇治土産.com」や、
パシフィコ横浜で開催の
「里山・里海へ行こう!」でゲットできますので、ぜひお早めにゲットしてください♡


宇治商工会議所さんのサイトや
SATOYAMAでの発売では、

私たちがこのあいだ宇治で活動したときの写真が特別に特典でついているらしい!!!

なぬぅーー!!!!爆笑爆笑爆笑


ぜひみんな、私たちの抹茶碗で、
宇治茶を楽しんでもらえたらなと思いますラブ


 

京都宇治土産.comのURLはこちら↓




以上、お知らせでした♡

Comments