2018-03-07 12:07:35 ♡花やしき浮舟園

 やほーー!!あいりですラブラブラブ


めちゃめちゃ遅くなりましたが
宇治に行った時に宿泊させてもらった

宇治市にある
『花やしき浮舟園』という旅館が
めちゃめちゃ素晴らしかったー!ってはなし
してなかったなと思ったので、書きたいと思います!!!!!ウインクウインクウインク


宇治茶ムリエ講座の
前の日に京都入りして

少し観光したあと、旅館へハート

ここが『花やしき浮舟園』の入り口爆笑


部屋について少しゆっくりしたあとは
もう、すぐに夜ご飯!!!!!


京野菜とかね、なんか美味しい海鮮とかね
お肉も出たしお腹いっぱい!!!!!


わたしが持ってるのは、
カラスミ!!!!!!!!!

ぜいたくううううラブラブラブ


大根で挟んであったのだけど
なんかすごーーくおいしい!!!!って思った☺︎

嬉しい嬉しいーーー!!!!チュー


そして、次の日の朝
部屋で自撮りしたら、窓からの綺麗な光で
加工なしでもいい感じに!!!!笑笑



窓からの景色は
こんな感じでした♡♡♡


鳥さんがいる。


朝ごはんもめちゃめちゃ美味しくて
お漬物最高、、、ってなりました照れ照れ照れ



このあと、みんなに会えたね♡




まだまだ知らない京都が
たくさんだなぁと思った☺︎☺︎☺︎


抹茶ーず。としても
宇治観光大使としても

もっともっと京都を知りたいですおねがい


みなさんも、大切な日などに
是非泊まってみてください照れ

Comments