2018-03-16 14:06:47 ♡鈴木愛理ライブの色々☺︎

 やっほーー照れ照れ照れ

鈴木愛理です(^^)


今日は
そろそろコットンクラブのライブも
始まるということで


鈴木が考えている、
鈴木愛理ライブについてのいろいろ



少し早いのだけど
心配の声が多かったので
先に連絡させてもらいます!!!!(´∀`*)



まず
質問の多いペンライトの色について!!!


これはわたしもすごーく悩んだところキョロキョロ

なんでかというと!

わたしが大切にしているメンバーカラーは
一色ではないから!!!!!ヽ(・∀・)ノ


°C-uteではピンクだし
Buono!では黄緑だし、、、



そして
メンバーカラーは
他のメンバーがいてこそ生きるものだと
思ってるからハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハートピンクハートハートグリーンハート


わたしの中では
°C-uteの中で生きる鈴木とハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート
Buono!の中で生きる鈴木としてのピンクハートハートグリーンハート
大切な住み分けカラーでもあったの!


それに、黄緑は
°C-uteのデビュー当時の私のカラーでもあるから


1人の時にどちらかだけ!っていうのも
ちょっと選べなくってね(T ^ T)






、、、とはいいつつも
FCイベントなら単色カラーTシャツも
いいのかなぁーって!!
そう考えてるの!!!!
(まだわからないから出来なかったらごめん!)



その場合はみんなピンクでいいのかな?♡
その辺もみんな的にどうなのかな??♡


過去のバースデーグッズ見返してみたら
9割くらいピンクだったから


あいりまにあ的には
ピンクは欠かせないのかしら!!
とも思ったりしておるおねがい



それに、
FCイベントは
ツアーとはまた全然違う空間にしたくて



とことん、『あいりまにあ』のみんなが


『team °C-ute』としても
『team  Buono!(初めて言ったかもこれ笑)』としても、とことん気持ちをぶつけまくる場にしたいと思っているのですよ!!!!!





ちなみに
この点に関しては
実はツアーでもそういうシーン
作ってるんだけどねええ!!!  ニヤリニヤリニヤリ



今までの鈴木を応援してくれてたみんなが
その応援スタイルをとことん開放できる場面は
絶対に必要!!!



無くしてはならない宝物だと思ってる!!!


、、、
私も見たいし!!!ラブ




中でも、FCイベントは"特に"
そういう色を濃く感じられる空間に
あえてしてもいいのかなぁと思っている!!


セットリストもグッズもねウインク



そんな中で考えなくちゃいけないのは
鈴木のソロライブのペンライトの色
さてどうする!!!の件ラブ



自分の名前にも色がないし、、、
°C-uteやBuono!の曲も歌うけど
新しい曲の時どうするかねぇ、、、

と考えた結果!!!!!!



日本武道館では、グッズでとあるペンライトを発売することになる予定!!!!爆笑


ねえ、どうどう????



もちろん
°C-ute曲のときやBuono!曲のときは
ピンクや黄緑になるように努める!!!
というかしたい!それはそうしたい!!!



他のメンバーのカラーも出すかもしれないし!!
ていうか出したい!!!!ラブラブラブ



決して、
ピンクのペンライトはもうやだ!!!
とか
黄緑のペンライトはもうやだ!!!


っていうわけじゃないよ!!!!!

むしろ過去は全肯定していくつもり照れ




ただ、1人で再出発をするときに
みんなが
何色持てばいいんだ?って考えるかな〜と思ったから、、、


ずーっと応援してくれてるみんなも楽しめて
初めて来る人も置いていかれないような
新しい環境を作ってみようと思ったの!!!





でね、
わたしの新しいソロ曲のときも
みんなで1つの空間を作るために


そのグッズのペンライトを持ってくれたら
いいなぁーーって思っているの!!!



ねーねーだめかなーーぁチューチューチュー




1人でステージ立つから
新しいこともしてみたくて



でもみんなが今まで築き上げてきてくれた歴史も
ちゃんと残したくて、考えた結果なのだけど!!



それに
見てみたいんだぁ。その光景照れ


どうかな????ニコニコ




という相談でした!!!!



、、、まず、それが武道館のおはなしウインク





コットンクラブは
演出の都合上、ペンライトは禁止なので
みんなが混乱することも
ないかなぁと思うのだけど、、、



じゃあ
バンドver.のライブでは
(Zepp Tokyo & なんばHatch)
どうしたらいいんだ!!って感じよね???



そう、そこの話なんだけど!!!





そこは




めーーーーーっちゃ自由!!!!!ラブラブラブ



にしようと思っている!!!!



なんてったって
武道館からは、
グッズでペンライト出しちゃうから



ライブハウスくらいは自由に!!!!!



今まで使ってたやつ
使い切りますぜ!!!!みたいな感じで!!




思う存分、自分の手持ちのペンライトを
電池使い切るくらいの勢いで使ってーーって感じですおねがい



ピンクでもいいし
黄緑でもいいし
はたまた自分のガチ推しメンカラーでもいいし!

笑笑笑笑




自分が楽しくなる色を
思う存分使ってください!!!!!




あ、けどね


グッズでTシャツは出すよ!!!!




コットンクラブでのライブのときは
ピンクと緑を忘れないデザインに
してもらったよー!!!!!!!!ラブラブラブ

お気に入り。


そして


Zepp と なんばHatchのライブのときは
また全然違ったデザイン!!!
あいりです!!!バンドです!!!って感じ!!になったと思う!!

笑笑笑笑照れ



タオルは共通なのだけど



これがまた、、、


可愛いのだ、、、。
(自分で言うな!!笑笑)


すーーさ、、、おっといけないてへぺろ



うっひょーーー!!!!



私の中で
いろいろな仕掛けというか
意味を込めたデザインになったので


気づいてくれたら嬉しいし


ぜひゲットしてほしいし


それをライブでブンブンしてほしいですウインク






、、、ふぅ〜


一気に書いちゃった!!!!笑笑


なんか、意味わかったかなぁニヤリニヤリニヤリ



ペンライト、Tシャツ、タオル
についてはそんな感じです!!!!


盛り上がり方とかは
やってみなければ!!!って感じなところもありつつ、、、


みんなで手拍子してほしいところ
声出してほしいところ
タオル回してほしいところ


などなど
コットンとライブハウスでは
だいぶ違う演出になると思うので


みんな、わたしと一緒に
1から作り上げてくれたら嬉しいなぁって
思います照れ照れ照れ



コットンクラブだって

ラフな格好でいいし
グッズ身につけて、いぇーい!ってSNSとか載せてほしい!!っていうテンションだし
最終的には立ち上がっちゃうくらい
ノリノリになって!って感じなの!



ライブハウスはもう、、、
思うがままに暴れてください。



笑笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、もちろん会場のルールとかはあるけど
でもライブ的には参加型ライブにしたいから



ぜひ盛り上がってほしいなぁラブ




、、、と言う感じです!!!!


長くなってしまってごめんなさい!!!!
コットンの初日まであと10日、、、


その現実を、まだ実感してないんだけど

やれることたくさんやって
本番に臨みたいと思います!!!!



一緒に楽しみましょうウインクウインクウインク






では!!!!
読んでくれてありがとう!!!




愛理でした照れ

Comments