2018-03-31 05:46:04 ♡抹茶ーず。の動画話☺︎

 やほーー!!!!

鈴木愛理ですラブ

コットンクラブでのライブの日々。
4月1日まで終わったら、一度
ライブについてのブログをあげようかなーと思っているのだけど、、、おねがい


今日はまず!!!またまた!!
抹茶ーず。からのお知らせをさせてねウインク


少し前にブログでも報告した


抹茶ーず。とチャレンジ!宇治茶ムリエ講座』


の動画が、、、


ついに出来上がりましたー照れ照れ照れ

(私が作ったやつじゃなくて、ちゃんとした公式のやつ!!!!笑)



ソムリエにちなんで、


“宇治茶のおもてなし”

のための座学や、

美味しい宇治茶の淹れ方の体験をして

認定が受けれるんだけどもね



大使としては欠かせない資格だながという事で、今回受講してきました!ウインクウインクウインク



今回は、

全国から約100人のファンのみんなも一緒に参加してくれて、特別版の講座だったんだー!照れ



私にとっては初めての資格だったんだけど、

大好きな宇治茶の資格だし、


みんなとお揃いの資格になったし♡♡♡


とっても嬉しかったですおねがいおねがいおねがい



当日参加できなかったみんなも、

試験はないから安心して笑笑



ぜひ一緒に

“宇治茶ムリエ”になって、

宇治茶を広めてくれたら嬉しいですラブ

 




その時の動画は、ここから見れるよ♡



https://www.ujimiyage.com/user_data/ujichamurie_pv.php

 

熊井ちゃんや

みんなと一緒にワイワイ講座を頑張った様子

ぜひ観て楽しんで、おうちでも急須で淹れるお茶や御抹茶、試してみてくださいウインク



 

[抹茶ーず×おうじちゃま 京焼・清水焼 抹茶碗]→御抹茶を飲むときはこっちもチェックおねがい



https://www.ujimiyage.com/products/detail.php?product_id=154



あと、少し前なのだけど


宇治市政だよりにも

載せていただきました照れ照れ照れ



今年は抹茶ーず。としての活動も
たくさんできていて嬉しいラブラブラブ


今日、明日で行われる
SATOYAMA&SATOUMIイベントですが

今年も宇治ブースありますウインク


宇治ステージは明日なんだけど
私は、このイベントに明日参加するから

是非遊びに来てください照れ照れ照れ


入場無料です!!!


歌も歌っちゃうかもおねがい




お待ちしています照れ




では!!!!
コットン5日目、がんばってきますラブ

Comments