2018-12-01 09:03:32 ♡更新再開しますぅ〜笑

 みなさま、お久しぶりです笑

とっってつもなくお久しぶりです!!!
愛理です!!!


5月あたりから
いろんなことを乗り越えては、次の新しいこと
何か思いついたら、歌詞にしようとメモにして


そんな繰り返しばかりしていたら
デビュー日を超え武道館を超え、°C-uteの日も超え、、、笑


すっかり更新再開のタイミングを逃し続けてしまいました!!!!笑


ほんと、お待たせね。待っててくれた皆様えーん


12月1日ということで
2018年ラストの年になりましたから

更新を再開していきたいと思います照れ


とはいうものの、どこから更新しようかな笑


とりあえずここ何日かの鈴木は
COUNTDOWN  JAPANのセットリストや
来年行われる未来創造展でのライブについてなど

打ち合わせに頭を使う感じです。


そしてね、歌詞が浮かぶタイミングが
最近はお風呂上がりが多くなったよ笑

髪の毛乾かしてる時に思いついて
メモしたりしてる。


そして、1つやると全部やってみたくなる性格上
iPadを仕事用に買ってみてはどうか、という
スタッフさんからの勧めで

ついに手に入れましたラブラブラブ


、、、がしかし


タッチペン予約し忘れたの♡
てへぺろ♡


(軽っ笑)


だから、年越す前には調達して
来年はもっと自分の頭の中のものを
自分の力でアウトプットできるようにしていけたらなと、企んでおりますニヤリニヤリニヤリ


あとはね。


ツアーが始まって少し緩みがちだった
ボディメイク。


5日前ほどから
気合いに拍車がかかりまして

過去最高のやる気を見せてます。今。笑


あくまでも自分のペースで
自分に合ったやり方を。

色々と結果が見え始めたら
何やってるかーとかシェアしますねおねがい
(見え始めたらね。笑)


年末になると
急にアレもコレもやりたくなるような気がするけど、実際2019年こそが勝負の年だと思うのね。


だから


2018年中にやれることは全部やって
夢もたくさん作って
年越したいなって思ってます。


だってさ!!!!
悔しいって思うってことは
それだけ頑張ってきた気持ちがあるからだし

やりたいって思うってことは
まだ知らない世界があるってことじゃない?爆笑


未来は明るさしかないぜ、、、笑




落ち込むことの大切さを覚え、
さらにポジティブ変換がうまくなってきた鈴木でしたとさ照れ



とりあえず、自分冴えないなーってときは

口角を地味にあげて歩くようにしてます。笑


そうするとなんか
視線も上がるし背筋も伸びるし


結果冴えてない自分サヨナラ!になる気がしてニコニコ


毎日お疲れの皆さん、この方法やってみて!笑


あ、けど
コレを1人でやる時に

1: 口角あげすぎ
2: 下見ながら口角上げてる

これはかなり怪しいから加減を。笑


今の季節はマスクしたら
インフル予防で一石二鳥かもです!!!ウインク



今年残り1ヶ月も
あいりまにあのみんなが
笑顔で溢れる毎日を送れますように!!!おねがい


ということで
またの更新をお楽しみに!!!

一度書くと長い
鈴木愛理でした(*^^*)

Comments